コリアンカフェでふわふわかき氷スイーツ

LEAFY KOREAN DESSERT CAFE(リーフィコリアンデザートカフェ)

【住所】7406 W 121st St, Overland Park, KS 66213
【電話】913- 400-2359
【営業時間】12:00PM~9:00PM(日〜木)、12:00PM~9:30PM(金、土)
【Website】https://www.instagram.com/leafydessertcafe/

今回は、スイーツが美味しいコリアンカフェのご紹介。店内は、清潔で可愛くて日本人好み間違いなしなこちらは、スイーツとドリンクのお店です。ふわふわかき氷のBingsu($13.50)はトッピングの種類も豊富でどれも魅力的!かき氷自体がミルキーで甘くて美味しいんです。ボリューミーに思えるけれど、ペロリと食べられてしまいますよ。たい焼きソフトクリーム($7.00〜)やワッフル($10.00〜)も人気です。店内には、プリクラ機のようなフォトブースがあり、家族や友達同士で記念写真も撮れちゃいます。今回私はマンゴーとイチゴのBingsuをオーダーしましたが、とても美味しかったです。暑い夏にぴったりなのはもちろんのこと、どんな季節にも、繊細で美味しいスイーツを楽しむのにおすすめなカフェです。

Close